ご契約者の皆様へ

2017.11.20

【自動車保険特約】ドライブレコーダーの必要性

  今回は、皆様に自動車保険の特約のひとつ

「ドライブエージェントパーソナル」をご紹介いたします。


テレビやニュースで報道されている高速道路での事故、あおり運転による事故、犯人逮捕の裏側に実はドライブレコーダーという機械の情報がとても役に立っているということを、ご存知でしょうか。このドライブレコーダーは、その名のとおり、私たちの車の運転状況を録画してくれるものです。

私たちの記憶というものは、とてもあいまいで、まして事故などで慌てているときに、周りの状況を覚えておくというのはなかなか難しいものです。

トータルがお勧めするこのドライブレコーダーは他のものとは異なるポイントが3点あります!

下記に簡単にまとめてあります。ぜひご覧ください。
動画をチェックする!


ドライブエージェントパーソナルは
自動車保険の特約のご契約で月額650円でドライブレコーダー本体が貸し出しを行っております。

東京海上のドライブレコーダーの1番の特徴は万が一のときの事故対応サービスです。
ドライブレコーダーをつけてみたいけど、どのメーカーのものをかったらいいかわからない・・・・と迷われている方
東京海上日動の「ドライブエージェントパーソナル」を選んでみてはいかがでしょうか。

事故のときに相手が悪いのか・自分が悪いのかを客観的な証拠として使用し、事故対応が早く済むという事例も挙がってきております。


『いざ』というとき、お客様を「お守りする」ドライブレコーダー

『ドライブエージェントパーソナル』


ぜひこの機会にご検討・ご相談ください!
他社様からの乗換えのご相談も随時受け付けております!


また、ご契約いただきましたお客様には、弊社スタッフが責任を持って取り付けにお伺いします。
ピラーにエアーバックが入っている車等取り付けることが出来ない車種に関しましては、東京海上日動と提携しているカーショップでの取付けをご案内しております。(馬込)

戻る

ページの先頭へ