スタッフブログHOME‗New > トータル通信 > スタッフブログ 一覧へ戻る【社内】内定式を行いました!2025-10-10内定式を行いました式後は先輩社員との交流会!ランチも美味しく、楽しいひと時を過ごせたようです^^♪来春の入社が楽しみ!これから一緒に働けることをとても嬉しく思います